忍者ブログ
全てが唯洩れている場所
[1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エスコン0クリアした。
ミッション17が半日くらいかかった。
PJに関して完全にフラグが立って笑った。空の上で家族の話はしちゃ駄目だね。気を付けよう(何を)

ラストの、『ありがとう、戦友よ』って言うところが好きだ。片羽を抱き締めたい。
首都解放くらいまでプレイヤーは貴方にゾッコンでした!まじで。

で、二周目に入ってようやくイーグル買ったんですよ。
ピクシーカラーで出撃しましたよ。


めちゃくちゃ重いじゃないかあああアアア。


墜ちるよ!死ぬよ!玄人向け!
対地ではターミネーター、対空ではラファーレ?を使っていたから万能なイーグルはちょっと使いにくかった。
加速するときにはガッと加速してほしいのだよ。


AWACSの方にも散々お世話になりました。FOX2とか…自分で言えないので…いつもスミマセン…。
『帰ろう。皆が待ってる』って言われたのに帰らなくてごめんなさい。(シナリオ上)
日本語担当がリキッドだったので誉められる度にハァハァしてごめんなさい。

エスコンの人たちは事あるごとにサイファーを褒めちぎるのでみんな好きでした。
そういうゲームなのか…他のナンバーをやってないのでわからないのだけど。
会社でも誉めることは大切だよね、と思いました。
コミュニケーション皆無なので誉めるも怒るも無いですが。
私は誉めて伸ばされたいなぁ。甘えなのかな。

サイファーは普通の人だったよ。みんなでノせた結果だったんだよ。
特にピクシーさんにはもう一生頭上がらないと思います。
相棒、ミサイル来てるぞ!で我に返ること多数。


二周目はなるべくエースを狩っていこうという目的で魔のミッション17まで来ました。
だからあれ(一周目)はまぐれなんだってb\(^p^)/
あっ今こそ鈍足のイーグルが使い時?

ちょっと今日は年に何回も無い躁状態でした。脳汁出まくりで頭痛い。




あーすっきりした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
五百蔵ラヰカ
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
見た目は女、中身はオッサン。
バーコード
アクセス解析
つなびー
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]