忍者ブログ
全てが唯洩れている場所
[1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあまた飲み会のお誘いだよぉ。
っていうほど誘われませんけど。皆でわいわいするの苦手すぎる。
こないだも完全スルーでおけーだと思ったら当日すごい電話がきた…。いいよもう頭数に入れなくて。
行っても場を冷やかすことにしかならないし、メンタル的にストレス発散どころか三倍くらい溜め込んで帰るのがオチだ。
つか私呼ぶ理由無くね?特に仲良くもなくね?だったらいないほうが良くね?
『いないほうがいい』っていう立ち位置がデフォルトのはずなのにね。
どうしろと。

仕事における雑談でもろくに面白いこともなく。
テレビ見ない、趣味無い、パラサイトシングルときたらもう話題も何も無いわな。
つまらない人間だわ。
いいけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
五百蔵ラヰカ
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
見た目は女、中身はオッサン。
バーコード
アクセス解析
つなびー
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]