忍者ブログ
全てが唯洩れている場所
[1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貰った玩具は早速遊びたくなるものさ!


とダンテの様な台詞の割には待ち時間長すぎて飽きてきちゃった俺がいる。
ま、貰ったのはUSBなんだけどね。結構大容量だったので(4Gだけど)これならウブンツ入るかもー!とLiveUSB製作を始めたのですが。。。
まずCドラの容量がかなりやばかったので音楽ファイルとかをDへ避難させてパスしなおすとかして時間を潰した。ルーチン作業してると、これ絶対ボタン一つで出来る機能あるよ・・・見つけられないだけで・・・とか思えてくる。
IT系は単純作業は悪!だと思いがちだと思う。漢字の書き取りとか嫌いなタイプ多いよ。たぶん。
DL中なのですがこないだメモリの増設をしたからら機体がパキパキ言わないでちゃんとマルチタスクを完遂している。なのでまあ、この日記も書けてるんだけどね。
決して天才気質ではないので俺は飽きるのです。3秒以上待てません。←コラ
仮想化実験の時もDL開始してディスプレイ消して本体だけ動かして自分は寝るということをやった口です。朝起きてDLされててよしよしと、ね。しかし問題が発生するとそのまま朝起きて愕然とするっていう。



そうそう。11日くらいから急遽GO WESTします。旅行です。
修学旅行コースを夜行バスでやってのけるという最後の貧乏旅行。
なのに今日スーツ二着と靴三足も買った馬鹿がここにいますよ。
半分以上は親が買ってくれたのでまあなんとか生きてますが。
スーツはブラックとグレーのピンストライプです。スカートとパンツ両方。デブなのですっきり見えないけど。。。いいの、これから身体をあわせる予定ですもの。。。
靴は安かった。半額だった。なので三足買った。(あれ)
就活用のスーツはテラッテラになっちゃったので恥ずかしくて着られません。だからこの二着で研修を乗り切るしかないんだ。多分配属先にもよるけど、もっとカジュアルな格好しなきゃならなくなると思うので取り敢えず二着買った。
ブラックの方をカットソーで着ると化粧品売り場の人みたいになります。笑
靴、22.5ですよ。何処のお子様だおい。足太いけど支える部分は狭いです。
基本的に必ず靴擦れは不可避イベントなので・・・明日からグロゲチョになりながら慣らしたいと思います。
ヒールは大体5センチから7センチが好きな高さです。10は無理だった・・・そ、そのうち頑張る。
服とか買うとなんてーの?リア充に引き戻される気がする。根は完全に真っ暗なので格好だけ華やかーになる。
でもオタクにもなりきれないから、結局リア充とオタクと二人分金かかるんだぜ。

ああもう、寝る。明日やる。
紛失した漫画も明日探す。
っていうか、勉強しなきゃなんですけど・・・開発環境とか言ってる場合じゃないんですけど。

旅行なんて行ってるb(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
五百蔵ラヰカ
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
見た目は女、中身はオッサン。
バーコード
アクセス解析
つなびー
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]