忍者ブログ
全てが唯洩れている場所
[1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつ無くなっていくO2。
ショートしていく思考回路。
死者の力はここまでとどかない。




何も変わらないのかなあ。
どうしてウチはこんなのばっかりなの。
また喧嘩だよ。いい加減にしろよ。
いなくなったところで悪口だよ。いい加減にしろよ。
怒りは何か、人間を違う何かに変えてしまうね。
気持ち悪い何かに。
怒ったり、怒鳴ったり、投げたり殴ったり。
あんたらは誰なんだ。私の――なのか。
――ってなんだ。わからない。知らない。
その部分だけ塗りつぶされてて分からない。







こんな時ばっかり友達に頼って、利用して。
いつもやめようもうやめようと思うのに、また話し聞いてもらって。
もうやめなよ。嫌われるよ。自分だったら嫌でしょ鬱陶しいでしょ。
アンタなんか死ねばいいよ。友達を利用することしか出来ないんでしょ。
人が死んでも泣きもしないんでしょ。悲しんでないんでしょ。酷い、冷たい人間。人からそう言われても言い返す権利なんか無い。
間違ってないよ。でも泣いてないなんて何で分かるの。どうしてどうやって悲しくないって分かるの。
自分の事でしか泣けない私は何て自分勝手な人間なんだろうと思う。
近しい人たちとさえ5日も持たない。忍耐力の無さにもウンザリ。
しかも遺伝だってね。最悪だね。
もう誰とも付き合うな。血縁者とも付き合うな。お前なんか一人で野垂れ死ねばいい。
こんな時ばっかり利用している。そんなことないって一言言って欲しいと思っている。甘い言葉が欲しいって、自分に都合がいい言葉が欲しいと、そればかり。
そう、そうだ。都合がいいんだ。
馬鹿だ。本当に。
葬式なんか要らない。適当に朽ち果てればいい。私なんか死んでもどっかのゴミ処理場とかでゴミと一緒に燃やせばいいんだ。葬式もお墓も要らない。適当に捨ててしまうのが妥当。
自分だけが正しい、みたいな考え方しか出来ないんだ。どいつもこいつも。
本当にそうなのか?その感覚を疑うことも無い。どうして?その感情に疑問も抱かない。
私もそうだ。何よりも一番私がそうだ。
自分なりに、自分は、そればっかり。
いらないのに生きてる。
自分が死んでじいちゃんがその分生きればよかったのに。

良い子も悪い子も疲れたよ。

みんないなくなればいいじゃない。

体面の為に生かされてるんだよね?
成人だし就職もしたし卒業もするし、もうお役御免だよね?
居場所とか要らないです。
財産分与もどうでもいいです。
いなくなったら死んだと思ってくれればいい。
可愛い可愛い息子がなんとかしてくれるでしょう。
皆嫌い。大嫌い。
裏返せばホラ、やっぱり唯の我侭。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
五百蔵ラヰカ
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
見た目は女、中身はオッサン。
バーコード
アクセス解析
つなびー
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]