忍者ブログ
全てが唯洩れている場所
[995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ…ふふ…。
16進数なんか大嫌いだ。
効率化の為の無駄な努力。
回り道なのか近道なのか。
努力しない道等無い。
そこから逃げ切れたためしがない。
地道と期限が拮抗するから、きっと完璧など無くなってしまうのね。






フレッシュマンのデコ部屋カタログが届いた。赤で統一とか、シックとかプリティとか、マジ落ち着かないわ。
寝床とパソコンと机があればいいってくらいなんだけど、それも特にこだわりがあるわけじゃない。
今のベッドも悲しいくらい粗末な折り畳み式簡易ベッドに昔買い与えられた机、引き出しのなかは空っぽ。
散乱してる本やマンガはいつでも処分出来るし、服なんか決まったのをヘビロテ。コーデ?何それ?アメリカ人も真っ青な無頓着。
まあホラ、TPOを弁えてるから文句もつかないしね。
仕事用のスーツ何着かと私服がちょっと、あとパソコンがあってネットが出来れば生活出来るさ、とか考える自分。一応女の子だけど、最近女の子だからファッションに興味を持って女の子だから恋をして女の子だから可愛いものが好きだって言うことに、飽きた。
寝て食べてパソコン出来ればいい。あと資格とかの勉強が出来れば。ゲームも接続すればパソコンで出来るしね。
服も沢山いらない。シンプルなのがいい。
昔はインテリア屋とか好きだったけど、今も行けば楽しいけど、一人の部屋で素敵に過ごすって人それぞれだと思うしね。
整理整頓苦手だから物は少ないに越した事がないと思います。
つっても参考書とかプリントアウトした資料とか沢山あるんだけどさ。
少なくともお洒落に新生活☆は無理だと思われる。笑
パソコン欲しいなあ。自作したい。ああ、そういう事が出来るだけのスペースは必要ね。





まだこないだの男性からお誘いがくる。マジで。
会うにしても一週間後とかじゃなくて、明日とか明後日とか誘ってくるから、そりゃ無理だよと。私の周りにはあんまりそういう誘い方する人いないからビックリする。
今は親族が一人逝きそうだし、会社の重役と会食もあるし、資格試験の勉強や英語の勉強がある。
色々とごたついてるのに土壇場の時間なんか工面できるかっての。
それも友人とかある程度信頼している間柄なら何かあれば行くけど、何度も会ってるわけじゃない特に信頼関係もない得体の知れない人なら尚更後回しになっちゃうね。
タイミングが悪かったと思うんだ。そもそも私は恋愛体質な方では決してないし。我が家は基本的に遊ぶ事は悪いことであって、周りに迷惑が掛かる行為のような反応が返ってくるから遊び歩くってのはまず無理ですし。
大体普通の友人関係でも今は難しい。皆は今ごろ旅行とか飲みとか忙しいと思うんだけど、うちはそれどころじゃないだろ馬鹿死ねよクソ野郎って言われてお仕舞いですから。
考えてみたんだけど、恋愛する時間ってどうやって捻出してんだろね?
暇なときは何にも無いのに忙しくなったりやること見つけたりするとこんな状況になっちまう。
面白半分で合コンなんか行かなきゃ良かったんだ。馬鹿。
なんで個人的に会いたがるか理解不能です。特に話も盛り上がんなくて、やっぱ自分はコミュニケーションとか最低レベルなんだ…って落ち込んで帰ってきたのにさ。

ああもうスゲー引きこもりたい。
でもそうするとコミュニケーション経験値が蓄まんないのよな。
自分一人で出来る事が好きだ。
人との関わりで得るものが多いって言われてもね。
私は人を傷つけるよ?差別的な事も平気な顔で言っちゃうしね。腹ン中最低最悪らしいからね。
関わらないほうが身の為だし、不用意に関わって文句言われるのも御免です。
一緒にいたいって思う人には、ちゃんと距離を図って(それをする事が相手によく思われなくても)付き合ってくから。
いなくなったり突然切られも大丈夫なようにしてるから。

誰もいない事に慣れた。
孤立も孤独も孤高も似たようなもの、自分のプライドの問題でしょう。

しかし一人では生きてゆけない人間という生き物、作られた社会という集合体の中では完全孤立化なんて無理です。
それが分からないほど馬鹿じゃないので、勉強やら仕事やら、ちゃんとするのです。したいのです。

縁なんて何したってどうせすぐ切れちゃうんだしね。
性格異常なのかなぁ。いいけど。
さて、ねよねよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
五百蔵ラヰカ
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
見た目は女、中身はオッサン。
バーコード
アクセス解析
つなびー
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]