忍者ブログ
全てが唯洩れている場所
[996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この…化け狸!



だって酷いわ失礼ね。
今日は会食の日。お偉いさん方とフレンチなのです。ウヒョー!
なのでいつものジーンズ+パーカー+前髪全上げすっぴんのオタク女じゃなくて、育ちの良いお嬢様のスタイルに変更なのです。
そしてヘアサロンでプリン髪を整えると。
場所も偶然青山なのでただ今カフェで時間潰し中。外人多いな…大使館の人達かな。
あと就活生の子達。去年の私。去年と今は状況が違うんだろうね。頑張ってみんな!

ううーん…フレンチのマナーはちょろっと知ってる程度なんだよな…テーブルマナーは高校時代にやったんだけど途中から飽きて…普通に飯食ったんだよな…。
ま、今日のメインゲストは俺じゃないのでゆっくり話を聞いてくるって感じなんだよね。寧ろサポートでしかない。任務は『ニコニコ笑って美味しくご飯を食べること』だとか。うわぁ任せとけー。蛇でもワニでもなんでも食うぜー。
それにしてもお偉方同士の会話って隠語多そうだ。
緊張もしてるけど経験値はでかいと踏んでの参加です。この場合、完璧なマナーを披露すると逆にまずいと思うんですよね。だから特に予習はしてない…ってのは嘘だけど。私に限ってそれは有り得ない!と断言出来る。


全く今日はこれで潰れてしまうから昨日は今日の分まで勉強進めなくちゃで、流石にヒューズがぶっ飛ぶ勢いだったんだぜ。
只でさえ普段やる量の倍をやってるのに二日分とかお前…って感じだよね。
個人プレー中の非情さにはちょっとばかし自信があるよ。

さてと。予約の時間までもう少し。
髪どうしようなぁ。仕事が始まったらゆっくりセットなんて出来ないし、どうせならベリーショートにしたい。寝癖がちょっとお洒落跳ねに見えるようにお願いしたいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
五百蔵ラヰカ
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
見た目は女、中身はオッサン。
バーコード
アクセス解析
つなびー
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]