忍者ブログ
全てが唯洩れている場所
[1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淋しいってのはこういう事を言うのかもね。
高校時代からの付き合いの子たちと会ってきたんだけど、みーんな恋する乙女なのな。
周りが擦れてる奴ばっかりだから、これが年頃の娘かと。←という時点で親父臭い。
あーあーどうせ俺は勉強ばっかりの癖に結果が伴わない不器用な奴だよ。
人生楽しいのはあの子たちの方ね…絶対。
僻んでんのか拗ねてんのかワカンネ。じゃあお前も恋するか?って言うのもなんだかしっくり来ないし。
しかし本当、皆を見てると自分の学生時代って何だったんだか分からなくなるよ。何の思い出も無いのがね。楽しかったんだけど、有っても無くてもって感じ。
自分自身が単身で行動を起こして、何かを必死に探していたけど見つからなくて、色々考えさせられた。
自分は色んな禁止と限定を自分に課しているけど、それが何かを得るためなのにいつの間にかそれ自体の為に行動していた、とかね。
皆みたいに生きるのを楽しむには、私はちょっと疲れすぎいてる。
いつも、人に会うときには、これで一生会わない気がする。今日もそのつもりで行ったし、これから卒業式や謝恩会もそのつもりでいると思う。
そうして関わってきた人に心の中でサヨナラを言って、自分は一体何処へ向かうんだろうね。
そうしなくても、自分が目指している場所に立てる人も、いるんだろうな。


いや、ちょっと淋しいだけだよ。
そういう時だってあるさ。
あるさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
五百蔵ラヰカ
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
見た目は女、中身はオッサン。
バーコード
アクセス解析
つなびー
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]