忍者ブログ
全てが唯洩れている場所
[1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げんばけんしょー中。
腹が立ったからシェーク買ってきた。暑い車内で旨すぎるぜー。
小金持ち社会人マンセー。

飛び込みはいかんよ。
誰が飛び散った肉を、絡み付いた髪付き頭皮を、骨を内蔵を脳髄を片付けると思う?挽いた運転手さんは砕いた骨や肉ですべる車輪の感触を、飛び込んだ瞬間の、最期の顔を、渡してしまった引導を、いつになったら忘れられる?
失われた時間は?支払われたコストは?それを支払うだけの価値が人一人にあるとでも思ったの?馬鹿なの?


おお、生きてる?救出中だって!
自殺前提で考えてるからアレだけど、ここぞとばかりに馬鹿にしてるけどさ。
人生で見たこともないようなくらい0の付いた請求書と訴訟、今までの人生はそれと比べたら幸せだったかもねぇ。
残念に思うかな。そんな残ったものも搾り取られるよ。文字どおり無残にもねぇ。
だから飛び込みはいかんよってはなし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
五百蔵ラヰカ
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
見た目は女、中身はオッサン。
バーコード
アクセス解析
つなびー
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]