忍者ブログ
全てが唯洩れている場所
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーし、生きてる奴は手を挙げろー。





生きてるよ。狂言自殺じゃないよ。
ただ大分久しぶりに、多分四年ぶりに、自傷癖が再発しちゃって、…切った上から爪で引っ掻いちゃって。
それが今すごく痛いです。
その上風邪引いてることに気が付いてマジでしんどい。でも寝てるとまた怒られるし、夜までタバコ吸って我慢しる。
喉痛い。だるい。クシャミが止まらない。お腹痛い。でも知らない。もうしらない。
自分っていう容器だけ残して消えてしまいたい。残ったそれを気が済むまで苛めて詰って壊してしまえばいいじゃない。

結局自分が我慢して的になるしかないんだな。
色々な人のイライラを引き受けて、それで回りはスッキリで、世界は回って行くしかないんだな。
楽しいのも幸せなのも全部いらないよ。だってそんなの後でどんな支払いが回ってくるのか分からないし。誰も助けてはくれないのに、誰かを助けてやんなきゃなんないんだけど疑問に思うことも今更ない。
早く死にたい。自殺出来ない自分は弱いのか、悪いのか、キチガイなのか。
みんなの思うように出来ない自分は無価値だと。
死にかけている人を見て悲しんだりショックを受けるより先に、代わりに死にたいとか、羨ましいとか、そんなことばっかり思った。
あの人の代わりにお前が死ねばいい、みたいなことも言われてるし、事実が変えられないだけで考えてることは同じなのにね。
働くことも目標も夢も思い出せない。何も感じない。
どうでもいい。無意味で仕方ない。
病院に行ったほうがいいって知人には言われたけど、薬飲んでカウンセリング受けたって意味が無いと思う。
寧ろ余計な火種を持ち込むようなもの。
なんかあちこちがすごく痛いけど、やたら眠たいけど、お腹も空いてないし、タバコは吸いすぎだし、とにかくもう全部終わりにしたい。
終わりにしたいの。









そしてそういう事を考えているときって、傷が全然痛くないのね。
PR
あと一人工学博士がいればステルス迷彩が開発できるのに!
って嘆いてたら隣にいた愚弟に言われました。
残念ながら僕は技術者にはなれても博士にはなれない。



早起きはなんとかの得、ったって眠いものは眠い。
今朝方何か物音がしたような気がして起きたんだけど、正直寝呆けてたかも知らん。
今日でいよいよ卒論も終わりです。
色々あったな。大したことはしてなかったのに。
とりあえず遅刻はしないように早めの登校。
いつものマックで朝飯と一服。
美味しいけど太るね、朝マック…。

ふぅ。行ってきます。
明日は卒業研究のプレゼンテーションがあります。緊張。資料作っておかないとなー。
終わったら、「兄弟よ、俺たちは自由だアアアアア!」と叫びたい。受験真っ最中の弟の目の前で。酷。
あれこれは4のネタ?出所がもう曖昧。
ま、終わったからって次の勉強が待ってる(というか既に計画が押してる)だけだけどね。
あ、でも内定先のお偉いさんと会食することになりました。教授のアシスタントとして参加。なんのアシスタントかは分からないんだけれど。
お偉いさん、上から数えた方が早いくらいの雲の上の人で、新米の私は生きて帰れるのかな…的死亡フラグ。
友達とは出掛けないんかいってツッコミは無しでお願いしたい。
虚しくなるわ。
苛立ちを隠す方法ってなんかないのかね。
口が塞がってても態度に出ちゃう。
見てない所でトイレのドアを殴ったりタバコ吸いに行ったりしてみたけど不機嫌は顔から垂れ流しになってた。
周りにそれを見せてどうする?何を言ってほしい?同調して集団でハブくとか?馬鹿馬鹿しい。
自分の端末が無限ループのコードを動かしたような感じ。無駄な動き、無駄な情報、無駄な感情が画面一杯を埋め尽くして止まらなかったの。
怒りをもう少しコントロール出来るようにならなければなぁ。反省。
怒ると眠たくなるのは一種のストッパー的な役割なんだろうね。
或いは処理落ち?
学べることはきっちりまなんであとは忘れる事が大事、至極正論。だがそれが難しい。
嫌なことしか記憶に残らない陰湿なタチなので。
そのくせ自分は馬鹿みたいに同じ間違いを繰り返すわけだが!
色々感じたりする自分が気持ち悪いから周りにはあんまり見せたくない。ないのに。
自己嫌悪真っ最中。
嗚呼、機械になっちゃいたーいのにー。んーんっんー。
なんなん。もうなんなん。
昨日寝るの遅くて、起きたら10時でしたとか…言い訳なの。言い訳のつもりなの。
頑張ってる私が馬鹿なの。
迷惑掛けないようにやってる皆がアホなの。

なんなの。ねえ、なんなの。
私が厳しいだけなの。それでも甘いこと言ってやんなきゃなの。

怒る気も失せてる。
自問が続く。

だから人と関わるのって嫌いなのよ。
もう。
あれ、隣の席のこ、知り合い…タバコ吸ってる!汗

他人の振り…だけどお互いスモーカーだということは秘密だったりして。
朝から激しく動揺。どうしよう見ちゃったばれちゃった!
向こうは気が付いてないみたいだけど。
目立つんだよな、あの超モデル体型は。(コメントが一々親父臭い)


あータバコうめー。
遠回しだけど確実性のある自殺って感じ。最高じゃん。
超ネガティブなんだけどテスト頑張ってくるね。
違うわギークよ。

もっとひどい。





明日のテスト、ドキドキ緊張する。
正直ネットワークとか志望部門なんだけど自信無い。
うちの大学はあくまでも広く浅く勉強するから、今の技術なのかもう廃れて久しいのかよくわからんね。
LAN関係はシスアドでもかなり苦戦したし…ITパスポートやらシスアドやら基礎情報技術者試験やら、新しいのと古い知識がごっちゃごちゃに散らばってる。
大体うちのネットワーク環境を整備したのは俺じゃないし、管理も俺じゃないし、現実味が無いのは確かなのだよ。
まあごちゃごちゃ言ってないで準備はしてるんだけどさ。
近くに詳しい人がいたらいいのになー。
その詳しい人ってのが、私のことなんだよな残念ながら。





取って置きの葉巻吸ったら部屋ン中が凄い臭いになっちまったィ。
これは流石に怒られる。外で吸ってたのに煙が中に入っちゃったみたい。
葉巻、なれるとあんまり嫌じゃないよ。
いつもは吸いたくないけどたまに無性に欲しくなります。
今のところ長生きする事が重要じゃないからいいけど、あんまりいい嗜みじゃないかもなー。
恋愛は出来ないんです。あなたとはちがうんです。
しつこく飲みに誘われてるんですけど、正直にメタルギアで忙しくって無理そうって答えてしまいたい乙女心。せめてフォックスハウンドに入隊してからお願いしたい。



あーもー発狂したいくらいテストやだ。
要はさみだ!61!
ハハハァ!

っていう笑い方が病んでると思う。どうよフォックスの兄貴。
グスタたんが「あ、もうだめ」になっちゃったのですが。
ブローチを死ぬ前に渡すっていうのはさ。
多分さ。
それは察して差し上げろよスネーク!
と親子二代にわたる朴念仁に叫ぶ。

まあそれはそれとしてだよ。
水路で移動してたら流されまくって風邪を引きましたハックション!
どうやら鼻にきてしまったようです。要黄色ベンザ。
マスターの「水を七回に分けて飲むとくしゃみが止まる」というのは・・・シャックリの間違いではないでしょうか。笑
或いは薬飲め、とのことだったので薬を探しに行きました。
多分居住階だろう、と4階に言ったんだけどまあ道に迷って迷った挙句サウナルームに入っちゃってなんという死亡フラグ。これは悪化の一途を辿るね。
まあ風邪で死ぬことは無いだろう・・・軍人が。と思っていたら兵士入室。

ぜ、全裸!

全裸!!(二回目)

よく見ると股間に黒い丸が・・・。
これは、これはまさかひょっとして。

… 隠 し て い る ?!

こんな時代から気が利きすぎているメタルギア。
でも隠れてないよ。微妙にずれてる。うん、これはきっと丸見えだ。
「見えてるぞ!」と、ケータイを凝視して叫ぶ22歳独身女性。
すごいこれ、なんかもう凄いこれ。
薬はなんとか手に入れました。飲んだ。一日一錠とか強い薬だなあ。


あと、オトナのオトコが隠れられるバケツの大きさって、すごくない?


カタカナで書くとなんか卑猥なのって、すごくない?


それにしても、サウナ入っててブローチの形変わったって事はあれか・・・これでアレをこうするのか・・・面倒な。
あんまりメタルギアに夢中なので家族中から「ゲーム会社に転職しろ」と言われております。
うん、実は昔小波学校のパンフ取り寄せたことがあったりするんだぜ。
でもシナリオ書く才能も、コーディング地獄を生き抜けるサバイバル精神も持って無さそうだから諦めたのでした。ゲームは好きだけどそれで食べていくかと言うと、それは別の話になってしまうものよ。



バイト中、英語の授業の一環らしくて映画を見ました。タイトルが好きな奴だったので耳だけ済ませて聞いてました。
リスニング力だけはちょっと自信があるので字幕や映像が無くても大体分かります。まぁ高校生の聞くレベルでっていう事だしリスニングがどうこう言う感じでもなかったけど。
チョコがどうとかいう話のアレですよ。
チャーリー君がいい子過ぎで可愛いです。抱き締めたい。あ、セクハラなのかな。




もはやハト捕まえゲー・メタルギア2ソリッドスネーク。
豆は…効果があったかどうかわからんくらい走ったぞコノヤロウ!
よく分からないアルファベットの文字列。hが入ってる時点でピーンと来ましたがスネークは首を捻って考えちゃう。
あれ君IQ160じゃなかったっけ?
頭が良いのと賢いのは違うと…いえ、コメントは差し控えさせて以下略。
分からないのでロイにCALL。

ロイ「マスターミラーに以下略」

…お前も分からないとか。

マスターミラーさんのシナリオ初参加CALL。
お前は反対に読んでただけだったんだ!とか、これリアルに恥ずかしいミス。
あ、なるほどーと言うわけで漸くマルフさんに無線。
チェコ語は分からないスネークさん。
あれ君六ヶ国語がどうとか…?
やっぱり頭が良いのと賢いのは…いえ、コメントは以下略。
女の子トイレのイベントってここからなんですね。
そして普通では女の子トイレには入れないというデリケートな配慮が痛い。
グスタちゃんと会いました。そう言えば堀さんの時は口説いてたのに、グスタには何も言わないのね。テレビで見た(・∀・)ノくらい。
メイリンといい堀さんといい、スネーク…ひょっとして美人より可愛い派…?

多分イベント手前だけど今日はあんまりプレイ出来ませんでした。。

っていうか明後日最終考査だからさ…まあ、メタルギア1やってたんだけど。←
明日頑張りますぷぎゃ。



それにしてもこんなにメタルギアシリーズにハマるとはおもわなんだ。
ビッグボスのせいよ。馬鹿ッ!好きッ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
五百蔵ラヰカ
性別:
女性
職業:
ゲーマー
趣味:
無駄遣い
自己紹介:
見た目は女、中身はオッサン。
バーコード
アクセス解析
つなびー
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]